スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニうどんの寝顔。

Category : 小さい頃。
今も寝ているときはとっても可愛くって、無防備。

でも小さかったときは、ほんと、触るのも、
声をだすのもはばかるくらい、静かで、繊細。

初めて買ってあげたおもちゃを枕に。
みにうどんねる2

うーたまらない。
みにうどんねる
肉球可愛い。

子供のわんこも、ちゃんと子供の寝顔。

ホントに一瞬で過ぎていく時期。

もっと一杯写真とっていけば良かったなーなんて思います。

今1歳のうどんは、寝るとき、いびきをかきます。
でも、それもまた可愛い。

癒される時間です。


犬写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

はじめまして

こんにちは!

こちら日本のうどん県(香川県)から時々のぞかせていただいてます。
デカチワブログランキングからです。

素朴な疑問として聞いて頂きたいのですが、
・・・うどんくんには普段何語で話しかけてらっしゃるのですか??

なんとな~く気になっちゃいました。(笑)
くだらない質問だったらすみません。。。

これからも時々のぞかせて下さいね。

はじめまして!

こんにちは。
コメントありがとうございます。
香川のうどん、美味しそう・・・☆
実は、私の相方は、四国の血なので、うどんという名前にしたんです。

と、いうわけで、我が家は常に、日本語が飛び交ってます。
もちろん、うどんにも日本語でしつけています。

結構こっちでも聞かれる質問なんですよ☆

あ、でも、なんとなーく怒るときとか、no!っていいます。
散歩中とか周りがスペイン人ばっかりの時に、注意してるんですよーって分かるし笑

私もブログ拝見させていただきました。

ひかるさん、ちょっとうどんにやっぱり似てますね。
大きいチワワも可愛いですよね。

またよろしくです。

うどんママ。

はじめまして。

こんばんは。
小麦オカンと申します。

うちにもデカチワワがおります。小麦という名前の男の子(4歳半)です。
うどん君と名前が、炭水化物系というか、同じ系列なので、また、
同じデカチワワなので親近感が沸いてきてコメントさせて頂きました。

海外に住んでいらっしゃるんですね。今後、うどん君の日常とともに、
日本とは違うお話や、風景などを拝見できるのでしょうか?
・・・と、勝手に楽しみにしております。

それでは、また参ります。失礼しました~。

はじめましてー!

> こんばんは。
> 小麦オカンと申します。
>
> うちにもデカチワワがおります。小麦という名前の男の子(4歳半)です。
> うどん君と名前が、炭水化物系というか、同じ系列なので、また、
> 同じデカチワワなので親近感が沸いてきてコメントさせて頂きました。
>
> 海外に住んでいらっしゃるんですね。今後、うどん君の日常とともに、
> 日本とは違うお話や、風景などを拝見できるのでしょうか?
> ・・・と、勝手に楽しみにしております。
>
> それでは、また参ります。失礼しました~。

コメントありがとうございます。

小麦とうどん、本当にちょっとつながりがありますね。
私もブログ拝見させていただきました!!
小麦って可愛い名前がお似合いですね☆
口元が、デカチワ共通の似てる雰囲気がありますよね。色も!

そうですね、お散歩コースなど、
ちょっと雰囲気の違うとこをupできたらなぁと思ってます。

今度ともよろしくお願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10358位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
