スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

精神統一なうどん。

Category : おでかけうどん。
これは8月末(書くの遅すぎ)、
IKEAに行くため、うどんを乗せて、都会なBilbaoに向かっていました。

とっても天気のいい日で、
こんなことなら、ビーチに行くべきだったか・・・と思うくらい

ちょっと古い我が家の車・・・
クーラーなかなか効きません。

最初は、暑い暑い言ってたうどん。

baguttaudon

ちょっとバグったよう・・・

しばらくすると、
眠たいのもあるのか、こんなお顔に。

meisouudon

精神統一してる

横に置いているおやつにも目もくれず。

まだ一歳のうどん君、なんか貫禄が・・・

お気に入りの一枚です

さぁ、ビルバオにつきましたよ~!

これがビルバオの街の入り口にある、
グッケンハイム美術館。

bilbao


街の象徴ですね。
ビルバオに着いたと思う瞬間です。

IKEAに行く間、友人宅にうどんを預けました。

そこには、猫ちゃんがいました。

きのこちゃん。
kinokoudon

とってもべっぴんさんなんです

初めての猫ちゃんとの対面のうどん。

ちょっと腰が引けてます

私たちのいない間、もう少しというところまで近づくのに、
お互いビビっちゃって、仲良くなるまでにはいかなかったそう・・・残念!

待ちくたびれたのか、

帰りはもうオネムモードなうどんでした。

kurumau

あごの置き場を見つけたらしい・・・

そんな暑い夏のドライブでした。


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

IKEAですか(^^)
私も、来月IKEAに行く予定??です(^^ゞ
何か、買い物しましたか??
あそこに行くと、無駄に買い物して
かなり財布の紐が緩むんですよね~・・だから、
次回行く際は、キチンと欲しいものチェックしていこうかと(^^ゞ
でもきっと財布の紐緩むんだろうな、、
うどんくん、きのこちゃん気には掛かっているんでしょうね(*^_^*)
でも、勇気がないのかな??
精神統一のうどん君、
なんだか悟ったご様子ですね(^^)
私の旦那の友人のお坊さんに表情が似ています(^^ゞ

No title

udon mamaさん、こんばんわ^^
IKEAへお買い物に行かれたんですねi-184
何を購入なさったのかしら~♪
その間うどんちゃんはお友達のおうちでお留守番だったのですね☆
いつか、きのこちゃんとのツーショットが見られると良いですね~(^^♪
ドライブ中、暑そうなうどんちゃんも精神統一しているうどんちゃんもめちゃめちゃ可愛いかったです~v-238

No title

うどんさん、首から胸にかけての飾り毛が美しいi-189
一番下の写真を見ると、ひかると頭や鼻の形がそっくりで驚きです!

そうそう!
先日、近くのショッピングセンターに新しく入った雑貨屋さんで
DYMOのエンボスラベルライターを見つけて即、購入しちゃいました☆
これ、めっちゃ楽しいですね~!!
スクラップブッキングでも重宝しそうですヽ(^o^)丿

むーさま

IKEAはホント、「めったに来ないから・・」という理由を付けて、
買っちゃいますよね。

今回も、予定になかった食器をいくつか揃えました☆

結局、リスト以外のものを見て、
楽しいショッピングという結果に・・・笑

うどんは、猫ちゃんに限らず、
ワンコもだめなので、いつも腰が引けてます(>_<)

飼い主だけだと、こんなにリラックスしてるんですけどね~・・・

バニラママさま

IKEAでは、寝具や食器を買い足しました~!
実は、我が家は、相方だけでなくて、他の学生さんとかも一緒にシェアしているんで、
何かと、IKEAは入用なんです☆

精神統一うどんくん、たまにこういうお顔するんです笑

このぶしゃいく感が、ママとしてはたまらないです(*^_^*)

ひかるの飼い主Мさま

ライオンさんみたいな飾り毛がやたら伸びるんですよ~☆

そうですね、お鼻のあたりは、
とっても似てると思っていました☆
しゅっとした感じが(^_^)/(チワワらしからぬ笑)
きっと、ご先祖様が一緒ですね☆ふふ。

そして、ダイモいいですね~!
スクラップのことも、ぜひブログに載せてくださいね(^_^)

驚いた!

はじめまして。
ブログタイトル見て非常に驚きました。

うちにもうどんがいます。ただし猫ですが。そしてうちのうどんさんはバルセロナ生まれのバルセロナ育ち。しかもグエル公園で生まれたという筋金入りのカタラン(笑)

うちは2008年生まれですから、しばらくの間バルセロナにはうどんという名のわんこと猫が居たんです~。

ちょっと興奮してしまいましたっ!

お返事遅くなってスイマセン。。。

コメントありがとうございます!

検索して、ブログ拝見しました~(*^_^*)

猫と犬のうどんが同じスペインにいるの、面白いですね(^_^)/

うちのは、aribauのお店で出会ったので、
血筋は謎ですが笑

バルセロナ時代は、お散歩も、いつもボルン近辺だったので、
お会いすることはなかったのかな~。

でも、来年またバルセロナに戻るかもしれないので、
もしこのワンコを連れた人がいたら、ぜひ声かけてください☆
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12232位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
