fc2ブログ

大切なお犬友達。

Category : ぶーちゃんとのお話。
バルセロナに住んでいた時のご近所さん。

フレンチブルドックのぶーちゃん。

5か月ほど年下の女の子。
bu-udon
うどんは、ぶーちゃんが大好き

最初は怖がって、逃げてばっかりだったけど、

小さいころからよく会わせていた甲斐もあって、
今や、びびりなうどんの唯一のお犬友達。

会うたびにフガフガいって、
じゃれあって、
bu-udon4

おやつよーというと、
bu-udon2
二人ともこのお顔。

仲良く二人で、こんな顔になってみたり。
bu-udon3


飼い主さんはこれまた日本人で、仲良しさんでした。

本当に本当にご近所だったので、
よーーーく、一緒にお散歩してました。

うどんの犬嫌いを直そうと、

毎日のように会わせていました。

結果、この子たちは仲良しになってくれました。

が、ぶーちゃん以外はまだ怖がるって感じです。

ぶーちゃんと仲良くなれたのは、
飼い主同士も仲良しなのが分かったからなのかなーーー

引っ越しちゃってごめんね、うどん

そして、早くぶーちゃんファミリー遊びに来てくれるといいねーー!


ペット ブログランキングへ
スポンサーサイト



No title

あぁぁ!!発見!!ブログ始めたんやぁ。
うどんちゃんの成長記録になるんでしょうか。それにしても、なんかほんまに癒されるよねぇ。これからはブログでもよろしくお願いします。

Re: No title

見つかりました!すごーい!
こっそり始めたので、、、でもわかりますよね笑
キーワードがそのまますぎ。
嬉しいです!またよろしくです!!
今ちょっと暇人なので、更新多いと思います笑
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5341位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR