スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海の風をあびるうどん。

Category : おでかけうどん。
毎週月曜日、相方のお休みの日、

いつもうどんを連れて、ドライブに行くようにしています。

夏の気候のイイうちに、このバスク地方を、堪能しておこう!っていうコトで。

秋になると、雨も多く、一気に寒くなるので・・・

そして来年はまたバルセロナに戻るかもしれないので・・・

先週は、こんなビーチにたどり着きました。
orio1

オリオという地域。

人が少なくって、穴場かも。

うどんはビーチには入れないけど、

海の風を気持ちよさそうにあびてました。

orio3

おお、凛々しい~

orio4

あ、へんな顔~

orio5

ちょっとまぶしかったよう。

この日は気温がそんなに高くないので、

日差しも気持ちが良い。

mamaも靴を脱いでリラックスモードでした。

orio2

うどんとのドライブはいつも楽しい。

今度はどこいこうかな~
スポンサーサイト

No title

udon mamaさん、こんばんわ(^o^)
毎週月曜日はご家族でドライブなんですね♪ステキ~
ビーチも日本とは雰囲気が違うのかしら♪
うどんちゃんもビーチの風を満喫なさったんですねv-353
ほんとに!うどんちゃん、とっても凛々しくてカッコいいです~)^o^(
裸足になってゆっくり過ごすのってなんだか良いですよね~
来週はどこへお出かけされるのかしら(^^♪

No title

青空も綺麗ですね☆
快晴ですね(^^)海風を浴びるうどん君
本当気持ち良さそう(^^)
うちのコロもうどんくんみたいに
海を楽しめたらな~なんて思います(^_^;)
なんせ、車で興奮、海で興奮、何でも興奮
ガゥガゥ祭り状態ですよ(苦笑)

バニラママさま

こんにちは!
この街に引っ越してきたばっかりなので、
満喫してみています(^_^)/

うどんは、風にあたるのが好きみたいです☆

バニラさんはどうですか??

いつも、風があるとこでは、
満足げないい写真がとれます(*^_^*)

また、ドライブのこと書きますので、
よろしくお願いします!

むーさま

この日は本当に気持ちの良い晴れでした☆

コロさんは、
海で興奮してしまうんですか??
どんな感じなんでしょう??

そしてガウガウ祭り笑

うどんも、海も、水が近くなると、
まったく楽しめないみたいですけどね笑

そして、うどんは、他のワンコがいたら、もうアウトです・・・
他のワンちゃんたちのように楽しく一緒に遊ぶってことができないみたい(+_+)

車好きなのは、車移動が多いので、助かっています(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさま

お返事おくれてごめんなさい><

ロックがかかったコメントに気づきませんでした(^^ゞ
未だに良くわかってないうどんママです。。。

やっぱりチワワさんたちは、音とかに敏感ですかね~。

うどんは、スケボーの音以外は、割と平気みたいです!

以前住んでいたバルセロナの家は、
とっても騒がしい場所にあったから、かな(^^ゞ

またブログにもお邪魔します~☆
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10060位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
