スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どっちが好き?

Category : いろいろうどん。
最近の新しいおもちゃたち。

それは、
udonnote
イチゴと、ミニわんこ。

イチゴは、日本に帰国した7月、
100均で買ったもの。

日本に帰って、うどんに買ったおもちゃはこれだけ

気が付けば、美味しそうなおやつ系ばかり買っていました。

日本の充実度はすごい

そして、水色のミニわんこは、

サンセバスチャンでいろいろ回った中では、

品ぞろえのいいペットショップで衝動買い。

さて、うどんはどっちが好き?
docci

うーん。

そうだなぁ。
u-nn

・・・・こっち
fu

やはり、最新がいいようです。

はむはむ。
futatu

ふぐふぐ。

おお、すっごいしわが寄ってる

そんな怖い顔しないで~

あ、今度は二つを抱えて・・・
futatu2

欲張りだなぁ

あれ、もう飽きた~?
akita

眠そうな顔してますね~

そして、この後、

パパに抱えられるも、

イチゴをくわえたまま、

ねむーーーーーい顔。
neru

てかほぼ寝てる

おやすみさん

スポンサーサイト

No title

udon mamaさん、初めまして^^
先日はバニラのブログにご訪問くださってありがとうございました!
うどん君、とっても可愛らしいお名前ですね(*^_^*)
↓ちょうだいポーズもカワイイ~♪
ご家族に大事にされて楽しい毎日を過ごされているのですね☆
そうそう。100均のイチゴのおもちゃは我が家にもあります!
投げたりするのにもちょうど良いサイズですよね^^

そして、スペインにお住まいなんですね!ステキ~☆
いろんなお話楽しみにしています。
また遊びに伺いますね(^o^)/

こんにちは~

はじめまして!
いつもうどんくんのお顔が可愛くてこっそり拝見させていただいてました♪
なんとな~くウチのジャックに雰囲気が似てるような気がしてたんです。
今日は勇気を出して初コメです(笑)

うどんくん、お鼻が高いですね。ウチの子たちはもっとヘチャっとしてる(^∇^;)
イチゴを咥えてオネムのうどんくんがとっても可愛くてほんわかしました(*^ー^*)
また可愛いうどんくんに癒されに遊びに来させていただきますね~♪

バニラママさま

コメントありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさい。。。。

ついついさぼりがちなudonmamaです。

バニラちゃん可愛すぎですよ~!
食べ物の名前でも、かなり印象違いますね笑

そして、100円イチゴお揃いなんですね!
なんだか嬉しい(*^_^*)

日本は可愛いおもちゃがいっぱいありますよね☆

また、ブログお邪魔しまーす!

ツカオリさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

そして、ツカオリさんのブログに、
私も訪れたことありました(^_^)/

そうですね、雰囲気が似ている気がします。
さきほど拝見しましたが、魂の抜けた(笑)顔よくします!

うちのうどんは、確かにチワワらしからぬ鼻してます・・・
目も小さくて、和風です。

果たして本当にチワワなのか・・・です笑

私もまたお邪魔しまーす!
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9568位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
