スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま、うどん。

Category : 散歩うどん。
久しぶりのブログです。

7月の初めから日本に帰っていたので、

その間、ブログはお休みしておりました。

これからまた、日々のうどんのコト、綴っていこうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がサンセバスチャンに到着したのは、夜中の12時を回っていて、

移動移動でヘトヘトでしたが、

次の日休みだった相方と、うどんと、早速朝からドライブしました。

mannzokuuodn

うどんも大満足げ。

私も嬉しい。

ここは、郊外のレストラン。

以前、親友ぶーちゃんと走り回った芝生のあるところ。

それを覚えているのか、

普段はひとりでは積極的に走らないうどんが、

大はしゃぎ。
hashagiduon

こんなお顔みてると、愛しくってたまらない。

うー楽しそう

hasiruudon

そして本当にイイところ。

テラスでいただく、美味しい野菜と、お豆料理、最高です。

borda txiki

これは前菜で、モリモリ食べて、

メインはがっつりお肉など、そしてデザートで、10ユーロという安さ。

ね、うどん、ここ楽しいし、イイねえ

boku

美味しそうだね、僕はもう遊びたいぞ・・・!と言ってる?

その後も結構はしゃいで、

走りまわったうどん。

はい、お水も飲まなきゃね。

omizuudon

ペロっとしてます。

ふふふ。

また来たいね。

metuburi

ぶーちゃんがそういえば秋頃に来るって言っていたかも・・・

あれ、ねむい?

ちょっと疲れたかな。

このあと、車で爆睡のうどんでありました。

うどんと相方とドライブ、

日本から帰ってきたあとには、

やっぱりこの国にも、私の空間があったって実感する瞬間だったりするんです。

また行きたいね









スポンサーサイト

No title

満面の笑みのうどんくん!
大満足なお顔ですね❤スペインの気候って
今時期は、過ごしやすい??のですか???
暑いのかな???
こちら九州は、寝苦しい夜が続いています(^_^;)
思いっきり、うどんくんみたいに
芝生で遊ばせたいけど、日中は9月までは
無理かな(>_<)

Re: No title

そうですよね、日本では昼間はワンコにもキツイ暑さですよね・・
九州は本当に暑そうですね!

こちらは、昼間でも日陰はある程度涼しいし、
この写真の場所は郊外で、川も近くて、
特に、気持ち良い感じでした!

うどんには最適の遊び場だったようです。

私の住んでいるところは、
スペインの中でも、フランスの国境付近で、
かなり北に位置しているので、
避暑に訪れる人も多いようですよ(#^.^#)
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9463位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
