スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

海うどん。

Category : バルセロナの思い出。
バルセロナにいる頃は、

うどんをチャリンコのかごに乗っけて、

ちょっと遠くのビーチまで行っていました。

うどんも、このリラックス具合。

umiudon

本当は入っちゃいけない夏のスペインビーチ。

でもまだ一回り小さかったうどん君は、

何も言われず。

小さかったら大丈夫、とか、大人しければイイ、

みたいな暗黙のルールがなんとなくあるこの街・・・

うどんもそれを知ってか、お行儀がよかったです。

umidon

パラソルと、うどん。

umiudon4

気持ちいいね~。

最後は何を見つめるのか、

うどんの渋いお顔でまた次回。

umiudon

大人になったうどんを、海に連れていって、

一緒に寝そべりたいな~




スポンサーサイト

No title

うどんくんと海!!
凄くいいですね~☆
うどんくんも、気持ち良さそう~(〃ノωノ)
バルセロナは近距離に海あったんですね~☆

No title

チャリンコで海に行っちゃう・・・と、伺って、
映画の1シーンのような想像をしております~♪ オサレだわ♪

前記事のことをスミマセンが・・・

「10時なんて朝早くねーじゃん」みたいな風に
思ったんじゃないですよ、念のため言い訳(苦笑)

「そっかー、朝10時は早いのねー!そうなのねー!」
と、いう驚きをもっての一言でした。

国内でも所変われば、色々と文化などが違うのに、
違う国だと顕著ですね。お話し伺ってて本当に楽しいです。
まるで、冒険譚を聞く子供のような気分で、
こちらのブログを読ませてもらっているんですよ。
もちろん『サンセバスチャンからの手紙』も拝見してます♪

それにしても、自分の『常識』という枠の、なんて小さいこと!
そうですよね、午前3時までフツーに飲んでいたりするんですから、
午前6時ごろなんかは、暴れてる人もフツーにいて当然なのですね。

長文、スミマセン。2つのブログ更新は大変でしょうが、
楽しみに待ってますねー!!!

むー様

気持ち良かったです~この時☆

自転車こぎまくって、
へとへとだったので、本気で少し寝てました・・・(^^ゞ

バルセロナは、地中海に面した県なので、
市内からも、すぐビーチに行けちゃうんですよ~

小麦オカン様

私は、チャリでばてまくり、
そんなオサレ感なく、寝ていましたが・・笑
でも、風が吹いて、気持ちのいいビーチでした!

そして、前回のコメントのこと!

すいません、なんだか気を遣わせてしまって・・・(^^ゞ

まったくモーマンタイです!笑

スペイン人にとって、日曜の朝10時は、まだ早い、
ということを言いたかったみたいです(^^ゞ
遅い朝って感じで☆
言葉って難しいですよね・・・

そして、私の生活ブログも読んでいただいているなんて、
とっても嬉しいです(*^_^*)

あちらは、完全な私の趣味ブログなんで、
あちらこそ、ケセラセラ~e-343なんです。

私も、スペインに住んで初めて知った日本のこともたくさんありますし、
こうして、ブログを書きながら、皆さんのブログを読んだり、
コメントいただいたりして、
少しでも自分も豊かな頭になりたいなぁーと思ってます(*^^)

これからもよろしくお願いしますね!
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
26067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12232位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
