スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝のお散歩。

Category : 散歩うどん。
日曜日の朝は、

公園に人があまりいなくって、

うどんにはリラックスできる貴重な時間みたい。

久しぶりに朝から快晴だったので、

仕事の相方を送ったあと、行ってみました

kouenn1
ほんと誰もいない

スペイン人の日曜の朝は、遅い。

土曜の夜が極端に老若男女遅いというべきか・・・

さぁ、せっかくだから、芝生を走んなさい

と、言っても、わたし一人の散歩だと、

リードがなくても、傍を離れようとしないうどん。

なので、私がダッシュして、後から来るうどんを撮影・・・

kouenasa1

そうこうしているうちに、

他にワンコがいないとわかったのか、

ちょっと辺りを確認しつつ、

asakouen2

あ、目つぶってる・・・

だいぶ離れたところからも、

おいでーというまで止まっていました。

これ、お気に入りの一枚です

yaseiudon

野生のうどん、現る

と、一人ではしゃいでいたら、

他のワンコさんが散歩にきて、

もう離れないうどん。

asausdon

じゃぁ、おうち帰ろうか、うどんくん。

晴れた日の朝散歩は良かったなぁ

また来ようっと。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

これ、何時ぐらいなんですか??
土曜の夜が遅くて、日曜の朝が遅いなんて、
私にピッタリのお国柄かもしれないです・・・(笑)
いいなぁ!

ところで、日差しがけっこう強そうですね~!
気温も高いんですか?
やはり太陽の国、スペインなのですね!!
でも日本みたいにじめっとはしないから
過ごしやすいとか??

ひかるの飼い主様

コメントありがとうございます!
この写真撮ったのは、朝十時くらいでした☆

私の家は坂の上にあるので、裏のこの公園も、
とっても風が通って、蒸し暑さは一切無いですよ~(*^^)

気温は、差が激しくて、
昼間30度近くあっても、朝夜は、かなり涼しいです。
18度くらいまで下がるのかな~

でも、雨が多いし、冬なんかは、ホント寂しいです・・・((+_+))

バルセロナに住んでいたときは、
地中海の影響で、多少の湿気はありましたが、都会ならではの、明るさはありました!

それこそ、土曜の夜なんかは、眠らない街、といった感じです。

ここサンセバスチャンは、
フランス国境が近くで、その影響もあり、夜が早めですが、
それでも、夜10時11時にはまだ子連れのファミリーが、
レストランで食事している、なんて当たり前ですね(^^ゞ

それから、3時くらいまでは、
開いているBARは人で一杯です。

そんななので、
日曜は、どんな地域でも、
朝10時くらいまでは、静かなもんなんです(#^.^#)

というのも、日曜は、スーパーもカフェも閉まっていることが多く、
家から出ないっていうのもあるかと思います。

一度、スペインでバル巡り、なんていかがですか!??

あ、なんだか長くなりました・・・

またよろしくお願いします(^_^)/

No title

緑がいっぱいできれいな公園ですね。
人もワンコもいなくて、お天気がよくて、
私と小麦にとっても、かなり好物な情景ですわ♪

しかし、朝の10時で『早い』ですかー!?

小麦の朝散歩、今は6時半頃公園に行っております。
暑くて蒸し蒸しじめじめするから、夏になってくると
朝散歩は早めなのです。
でも、既にラジオ体操やらウォーキングの人がいっぱいです。
日本のシニアは元気だわー(笑)そちらではいかがですか?

小麦オカン様

あらら。
そうですよね、決して早くはないですね(^^ゞ

でも、こっちだと、朝6時~7時台は、まだ真っ暗なんです・・・
しかも、日曜だと、酔っ払いもいたりして・・・
逆に治安が悪かったりします((+_+))

それに、夜は9時過ぎまで夕方のような明るさです!

まだここサンセバスチャンはマシですが、
バルセロナの時は、メトロはまだお酒くさくって笑

あと、こちら北スペインは、
割と運動している人が多いようですよ!

ビーチ沿いなんかいくと、
ランニングの人で溢れています。

私も、運動しなきゃと思いつつ・・・
苦手なのであります(^^ゞ

でも、ワンコの散歩も十分いい運動になりますよね☆
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10060位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
