スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入りのおもちゃ。

Category : いろいろうどん。
うどんには、お気に入りのおもちゃが、いっぱいあります。

きっとワンコと暮らす皆さんも、

お部屋におもちゃが転がっていますよね。

中でも長く付き合っているのが、

こちら。

koudon

なんとなく、顔が似ているので、

「小うどん」こうどん、と名付けました。

IKEAの子供コーナーで見つけました。

確か、1,99ユーロくらい。安い!!

小うどんは、うどんとの持ってきて~遊びの時に出動します。

私がおやつを手にもって、

小うどんを見せると、

koudontoudon

もう、小うどんにロックオン。

その後の遊びは、早すぎて、うまく撮影できず・・・

でも、一歳を過ぎたころから、

持って帰ってきて、

私の前でポトっと落とすまでがとってもうまくなりました。

あとは、手渡ししてもらいたいんだけどなぁ。

kou

ふふ。うどんの手!

何してるの?

koudontoudon2

なにか隠したの??

くんくん、くんくん。

koundo

くんくんくんくん。

kodon2

ああ~見つかっちゃいました

今住んでいるところからは、IKEAは車じゃないと行けなくなっちゃったんですが、

いつかまた、新しい可愛いおもちゃを探しに行きたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

小うどんくんはIKEA出身なんですね✿
かっこいいぞ❤
(*´艸`*)ァハ♪
私の住んでいる所にも、最近IKEAが出来たのですが
行くといろいろ欲しくなるので
引越(まだ先ですが。。)するまでは、
買うまいっと思い行ってないんですよね~(ノω<;)
小うどんくんと、うどんくんは
お鼻あたりが似ているのかな(o´艸`o)ァハ♪

むーさま

なんか、鼻のあたりと、色が似てる気がしています(*^^)v

IKEA、実際私も近かったら、
余計なものを必ず買うので、逆に助かっています(^^ゞ

でも、子供用ですけど、
うどんのおもちゃにしている小さいぬいぐるみとか、
いっぱいありますよ~☆
かなりリーズナブルで、カラフルで、気に入っています!

No title

こんにちは♪
udonmamaさん、お久しぶりです~(*^∀^*)

IKEAのキッズコーナーのおもちゃ、我が家も大好きなんです♪♪
ぬいぐるみも、中にビーズが入っていないモノが多いから
ワンちゃん用としてもバッチリですよね♪♪
普通のペット用おもちゃよりも可愛くって
置いておくだけでも絵になるし・・・(#^.^#)
こちらのクマちゃんも、先日お友達ワンちゃんにプレゼントしたんです♪

うどんくん、とっても上手に遊んでいますね~♪
クマちゃんを見つめるうどんくんのお目目が
と~っても優しくって・・・
チョコンとのせたお手手も本当に可愛いです~(#^.^#)

Re: No title

りんごママさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
いつも覗きながら、りんごさんにうっとりしているudonmamaです。
コメントなかなか残していなくってスイマセン。。。

りんごサンの体調不良のお話を以前読んで、
それから私ももっと気を付けてあげるようになりました。

ワンコも繊細ですよね☆

そして!!
IKEAご利用してらっしゃるんですね!
テントも、見ましたよ☆可愛いですね。
うちには、似たタイプの、ブルーがあります(*^^)v

本当に、デザインがおしゃれで、
自分が欲しくて、うどんに買うものもいっぱいあります。

スペインのペット屋さんには、あまり可愛いおもちゃがナイので、
IKEAさんには助けられてます(^_^)/

またお邪魔しますね!!
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10060位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
