スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お手、します。

Category : いろいろうどん。
お手、します。

おて

うどんの視線の先には、
おやつがしっかりありますけどね・・・

そして、ちんちんもします。

ちんちん

でも、立ち上がる形と区別するために、

我が家では、

「ミーアキャット」という掛け声にしています

おやつさえあれば、
お手とおかわりの連続技も、永遠やります。

そのときのおやつを見つめる顔が可愛くって、たまらない。

みつめる


でも、悪いこともします。

私のスリッパを持って逃げたうどん。

すりっぱうどん

悪いってわかってて、この態勢・・・・

耳もパタンとして、取られまいとしています。

このあと、こっぴどく怒られましたとさ
スポンサーサイト

No title

うどんくん、ちんちー出来るんですか!???
ちんちーポーズくすっと笑ってしまいました(笑)
凄いな~コロにも教えてみよっと(^^ゞ
スリッパよっぽど好きなんですね~(*^_^*)
くしゃくしゃにして、
mamaさんの、においも堪らないんでようねヽ(^o^)丿

うどんは、いろいろやりますよ笑
おやつに対する気持ちが強いので、意外に簡単でした。
って言っても、相方が根気よく教えてたんですけど。。。。

このポーズ可愛いですよね。
このあと、「ちょうだい」っていうと、
手を、上下に振りますよ(*^^)v

なかなか可愛い芸です~☆

間違えました・・・・

むー様、タイトルが、
「む」の一文字になっていたこと、今気づきました・・・
スイマセン(>_<)
むー様と書くつもりが。。。なぜ。。。

No title

おおお!ティンティン・ポーズ、ちょっと自慢げな表情に
見えますね。「ボク、上手でしょ?!」って感じに。
うんうん♪ うどんクン、ティンティン上手だよぉー♪
小麦は『ティンティン』では、どうしても覚えられず、
『お手』の応用で『両手』で覚えました。あ、だから、
自立出来ないんですよ。あくまで『お手』の延長なので(笑)

小麦も靴下だけは、叱られるの覚悟で持ち去ります。
気を引きたいのが見え見えなので、今じゃ怒らずに、
冷たい低い声で「返して」を繰り返して取り返します(苦笑)

小麦オカン様

コメントありがとうございます。
私も、更新全然できてません((+_+))
コメントもいただいたのに、すぐに返せてなくって、すいません(^^ゞ

ティンティンは、このまま、両足で立つポーズをするときの掛け声にしています。
ほんと、なにか出来たときの、顔は、ドヤ顔ですね笑

それが何回も見たくて、
おやつあげるまでに、何度もやらせると、
顔がだんだん怒ってきます(^_^;)

スリッパや靴下を持って行っちゃうのって、
やっぱり気をひいているのでしょうか・・・☆

それに、かまってはイケないってことですよね~
難しい・・・・
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10358位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
