スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お膝で熟睡。

Category : いろいろうどん。
うどん、わたしの膝に乗っていつも熟睡しちゃう。

そんなうどんを抱えて、雑誌を読んでみたり、

テレビを見てみたりしています。

ohiurneudon

見ていると、本当に可愛くって、
癒されまくる。

でもたまに忘れて、テレビ見て笑ったりすると、

その振動を迷惑そうに、
膝から降りていきます。

ごめんね

肉球と、顔ちかっ。
nnikukyu

思わず、肉球プニプニしてしまうことも。

ちなみに、来ているお洋服、おニューです。

札幌の母が、うどんちゃんにって送ってくれました。

トリコロールのボタンが可愛い

botann

日本は可愛い服たくさんあるなぁ。

次帰った時は、うどんにお土産買っちゃおう。

昔は服は着せたくないとか思ってたけど・・・

可愛いのは、やっぱり着せたくなっちゃうなぁ
スポンサーサイト

No title

うどんさんの肉球たまりませんな~(^^ゞ
私もぷにぷにしたいです~(*^_^*)
膝で寝るなんて、よっぽど
安心しているんですねヽ(^o^)丿

うちは、いつも私が居ると眠れない様で
眠たくても我慢して、起きてますよ~(^_^;)

No title

こんにちは。
こちらのブログも見つけました!

もう天国に行ってしまいましたが、
私も実家では柴犬を飼っていました:)

今は会社の寮住まいで動物NGなので、
こちらのブログのかわいい写真で癒されたいと思います;)

更新楽しみにしています。

No title

にゃーーーっ!
・・・と、ブログを開いた瞬間に、本当に叫んでしまいましたよん。
うーん♪かわいい、かわいいよぅ♪

・・・でも、お膝にのっけてて、足が痛くなりませんか?
小麦は重すぎて我慢できません(薄笑)

むー様

お膝で寝るのは、好きみたいです。
特に、寒い日は、暖かいからか、膝のほうが寝れるみたい・・・

あと、すごく怖がりなので、逆に、
人の近くが安心して寝れるようです、この子(^^ゞ

bunik様

あ、なんだかお恥ずかしいけど、嬉しいです(*^^)v
あちらのブログが、お犬ブログネタばっかりになりそうだったので、
うどんブログを別にしてみたんです。

そうすると、こっちの方が更新多かったりしてます(^^ゞ
生活ブログのほうは、気合い入れすぎちゃうので・・・

柴飼われてたんですね。
スペインでも、柴、人気ですよ。

わんこは本当に家族ですよね。

いつまでも、心にいますね☆

これからも、こんなワンコでよかったら癒されに来てくださいね!

小麦オカン様

ありがとうございます(#^.^#)
わんこの寝姿はホント可愛いですよね。。。

私もわが子ながら、膝の上にいるときは、
いやーかわいい!と思っちゃいます。

うどん、3,8キロですが、ギリギリ大丈夫ですよ!笑
それと、最大でも30分くらいで、
どこかへまた寝床を探して行ってしまうので☆

非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8156位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
