
Category : スポンサー広告

駅まで散歩。

Category : 散歩うどん。
先週の晴れた日のこと。

変わりやすい天気のこの頃、
雨が続いているときは、

ちょっとした晴れ間を見つけて、
必ず散歩に行くようにしています

この日はホントに良く晴れいて、
urumeaudon

うどんもるんるん

kawa

綺麗な景色を見ながら、サンセバスティアン駅の裏まで散歩。

ここは、
バルセロナから旅行で来た友達を送る場所であり、

自分たちが、旅行で来ていたころ、
「あぁ、もうちょっと居たいなぁ」と思いながら、
電車を待っていた場所でもあります。

だから、

しばし、線路をみながらおセンチな気分にひたる。

sannsebaeki

うどんも、なにか考えているのかな・・・
そんなワケないか

しばらくぼーっとしていたら、
こんなお顔になっていたうどん。

mabushi

うわ、まぶしそ~

すっごい和風のお顔が、mama的にはツボなのでありました。

良く、日本の犬か?って聞かれるもんなぁ。

チワワなんだけど・・・
メキシコ産なんだけどなぁ・・・

No title

やはり、日本とは風景が違いますね(^^ゞ
どうみても(TVであってる)
「「世界の車窓から~」」の風景ですね(^^)
ステキ❤
飛行機嫌いの私ですが
こんな素晴らしい風景だと
時間かけて、お金かけて、
やはり海外に旅しに行きたくなりますね(*^_^*)

No title

日本人が連れているから、
「日本の犬か?」って聞かれるんですね(笑)
なんだか楽しいエピソードですね!

前記事のダイアンちゃんのお話にもほっこりさせていただきました!
お母さまの「老犬との暮らしを楽しんでいる」というところに
ダイアンちゃんとご家族のこれまでの日々の豊かさ、
と言いますか、愛情の深さが表れていますよ!

「老犬との暮らしを楽しむ」。とっても素敵です。
これができない人がたくさんいますからね。
こんな風に言ってくれるお母さんがいるんだから、
きっとダイアンちゃんも幸せですよ~。

む―様

この街は、芝生の丘が多く見渡せるので、
確かに、世界の~っぽいところもあります☆

生活していると、
それを忘れそうにもなりますが・・・(^^ゞ

ぜひ、来てください(^O^)
それでコロさんとご対面・・・なんて、素敵(#^.^#)

ひかるの飼い主様

うどんの顔も、和風に見えるみたいです(^^ゞ
もっと、目の小さい犬いるのに・・・なんて思いながら。

ダイアンの記事も読んでいただけたんですね。
ありがとうございます。

大変そうで、私が心配したコトを言うと、
母はいつもそう言います。
可愛そうになることもあるけど、
本人はいたって、平然としているから、
自分が楽しまないと、と思えるみたいです。

それに、家が急にカラフルになることなんて、
ないですからね(^u^)

きっと母に心の余裕があってこそのことだとは思うんですけど、
でも、そう言ってダイアンといてくれることは、
私も安心していられます。

これからも、遠くにいるけど、
見守って行きたいと思ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10060位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
