スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芝生大好き。

Category : ぶーちゃんとのお話。
ぶーちゃんとの再会で一番楽しかった思い出は、

やっぱり芝生で遊んだ時かなぁ。

って、うどんも言うんじゃないかな。

なぜかというと、

このうどんの、楽しそうなお顔

budon1
本当に笑っています。

ぶーちゃんがすっごい勢いで向かって行ってますが・・・

ここは、イルンという街のはずれにある、
レストランの敷地。

今回の滞在で最後の皆でのランチタイム。

外のテラスでご飯を食べている間、離しておけるので、
とっても良かった~

天気もいいし、気持ちよさそうに遊ぶお二人さん。
budon3

フガフガ フガフガいってます。
fugafuga

うどんくんよ、良かったね。
唯一のお友達と遊ぶわが子を見つめるママでした・・・

ホント、早くこうして遊べるお友達を作ってほしいものです

ぶーちゃんは芝生に行くと、いつもこうして、
ごろごろーんってなります
goronnbu-

お花も咲いてて、
とっても気持ちよかったね~
ohanaudon

本当にいい思い出がいっぱい出来た再会でした。

次会えるのは、秋ごろかなぁと話しています。

うどん、楽しみにしていてね

スポンサーサイト

No title

ぶーちゃん芝生でめーいっぱい
ゴロン(笑)してますね(^^)
やはり、わんこさんは
草のニオイ、踏み心地が好き!?なんですかね(^^ゞ
特にぶーちゃんは好きみたいですが。。❤
うちも広い公園でも草や芝生のある場所に行きたがります(^^)
犬の本能なのかしら??
うどんくんもぶーちゃんに会えて遊んで楽しそうなのが
お写真で凄く伝わりますよ(^u^)本当仲良しさんなんですね❤

No title

ほんとに気持ちよさそうな芝生ですね~!!
わたしも一緒に転がりたい(笑)
ひかるもこんなところで遊ばせたいなあ。

ぶーちゃんのイビキ、すごかったんですね!!
うちでも前にフレブルちゃんを一晩預かったことがあるんですが、
やっぱりものすごいイビキでした!!
「ブウゥゥゥ~・・・ブゴオォォォ~・・・」
でも、これがまた、気持ち良さそうに寝てるんですよね・・・(笑)
ブヒブヒ使いのみなさんは慣れてらっしゃるみたいですね。

むー様

本当に好きみたいですね、芝生。
わんちゃん皆そうですかね(*^_^*)
ホント、特にぶーちゃんは大興奮でした。
確かに、走りやすいのも一つだと思いますね☆
でも、実際は、
あんまり長い間芝生にいさせるのは良くないと病院でいわれました・・・
虫さんとかもいますからね。
でも、こんなに楽しそうにしている姿は、いつまでも見ていたいもんですよね。

ひかるの飼い主様

ひかるくんもぜひ、一緒に遊んで欲しい!
似ているから、きっとお友達になれそうな気がしてしまいます!

こっちは、こんな芝生公園が多いから、
ワンコたちは皆芝生で走り回ってますよ(*^_^*)

そして、そう!やっぱりフレブルさんたちは、
イビキすごいんですね笑
本当に気持ちよさそうすぎて、笑っちゃいましたね~

意外と、うどんは気にせず爆睡だったのが面白かったです!
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9463位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
