スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めてのお泊り。

Category : ぶーちゃんとのお話。
一か月ほど前に、
バルセロナに住むパパママさんと一緒に遊びに来てくれたぶーちゃん。

outiudonbu
本当に仲良しのこの子たち。

今回、パパママさんが私たちの住むサンセバから、
ビルバオという街に一泊だけしにいくのにどうしてもワンコを連れていけないということで、

ぶーちゃんをおうちにお泊りさせることに・・・

私の仕事の間、二人を二人っきりにするのも心配だったけど、

その前に、ぶーちゃんがちゃんと寝れるかが山でした。

でも、そんな心配をよそに、

udobu-

ぶーちゃん先に寝ちゃったよ、とうどん。

おいおいそこお客さん用のベットだよ

その後も何度か起きてみては、

ふたりは近くで寝たがって、
bubuu

二人そろってこのオネム顔。

もー可愛いっす。

こんなに仲良くなってくれたなんてホント嬉しいなぁとしんみりするうどんママ


・・・・・しかし!!

このあとウチのパパさんが帰ってきて二人は大興奮

そして、ぶーちゃんの立派ないびきにびっくりしたうどんママでありました

一気に子供が増えたような、楽しい夜でした~





スポンサーサイト

No title

ははは(笑)
ぶーちゃんイビキかいてたんですね(^^)
かわいいなぁ~(笑)
うどんくんも仲の良いぶーちゃんが来たので
テンションあがったのでは???

Re: No title

ぶーちゃんイビキかくんです笑

しかも、寝ている私たちの顔の方で寝たがるので、
その音量たるや、笑っちゃうほどでした(^^ゞ

それを、見つめるうどんは、その時ばかりはおとなしくて、なんだか面白かったです(*^_^*)
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10358位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
