スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

犬嫌いのうどん。

Category : 散歩うどん。
今日は、久しぶりに晴れたので、

ビーチまでお散歩しました

なので、ぶーちゃんとの思い出日記はちょっとお休み。

久しぶりのちょっとした遠出散歩に大喜びのうどんくん・・・

でしたが、

苦手なワンコに出会ってしまい、

この逃げ姿。
にげにげ

2匹に囲まれて、焦る焦る。
2ひき

でも、こんな時普通なら、わんこ達は、「つまんないっ」って、

プイっとすぐ行っちゃうんだけど、

この茶色い子は違った

うどんのコトをとっても気に入ってくれたのか、
このあと15分くらいずーーーっと、

「遊ぼうよ~」のアピール。

たすけてうどん
「助けてくれ~」のうどんくん。

でも、慣れてもらうためには、ここは見守って・・・

すりうど
たまに放心状態になりながら・・・

吠えたり、勢いよく追いかけることなく静かにずっとついて歩く、わんちゃん。
辛抱強い子でした・・・

かかん
そんなこの子を軽く押さえていると、
果敢におしりをくんくんしてました!

頑張ってる、うちの子!笑

そう、このくらい時間をかけると、
少しずつ心を開くうどん君。

誰に似たんだか・・・

あきらめうどん
最後は、疲れたのか、

ちょっと近くにいても、
テンションは低めですが、穏やかに眺めてました。

またこの子に会えるといいね

早く、新しいお友達できるといいんだけど・・・

いつになることやら・・・・
スポンサーサイト

No title

うどんくん
茶色いわんちゃんにモテモテだったんですね❤
うどんくん、なかなか頑張っていますね~(^^)
初めてのわんこさんなのに
ニオイ嗅げるなんて凄い成長(^^)
うちも犬見知りなんで、うどんくんのような
行動とります(^^ゞで、しつこくされると
”あっちいけ!!”っと言わんばかりに”ガゥガゥ”
行動(;一_一)

No title

茶色いワンコ、とってもいい子そうですね。
何回か会うことが出来たら、うどん君も慣れて、
お友達になれそうな気がしますね。
小麦だったらどうだろう・・・
ガウるかな?逃走するかな?
私のほうがビビっちゃって抱っこしそう(苦笑)

Re: No title

興味はあるみたいなので、
茶色いわんこが後ろを向くと、ここぞとばかりにクンクンしてました。

怖がり全開です・・・
正面から行けない笑

コロさんも犬見知りなんですね!
ガウガウ、うどんもするけど、
これくらいしつこく来てくれると、
うどんもちょっと諦めるみたいですよ(^^ゞ

小麦オカン様

小麦さんも犬見知りですか・・??
わたしも、抱っこして救出したいところをグっとこらえてます汗

茶色の子が、辛抱強く、おとなしかったので、
また会えたらいいなと思います☆

ほんと、同じ時間に同じ所へ散歩へ行けたらいいんですけど、なかなか。。
早くここで新しいワンコ友達作らないとなぁ~(~_~;)

No title

初めまして・・足跡から飛んでまいりました。

うどんちゃん。。
名前がとっても可愛い!

ふふふ。
これからよろしくお願いします。

Re: No title

ご訪問、ありがとうございました。
足跡だけつけて去ってごめんなさい(^^ゞ

日本のチワワさんブログ、見まくっちゃってます。

うちのうどんは、チワワか怪しいところですが・・・笑

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
20632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10060位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
