スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶーちゃんと再会 その1

Category : ぶーちゃんとのお話。
待ちに待ったこの日。

うどんが唯一心を開いている、
フレンチブルドックのぶーちゃん。
以前のブログhttp://udonsansebastian.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

彼女が、バルセロナから、遊びに来たのです。

春のとっても気持ちのいい日。

ちゃんと覚えているんだろうか・・・その心配もよそに、
会った瞬間から、フガフガとじゃれ合い

2か月たっても、しっかり覚えているもんなんですね。
さいかい
もう、うどんはぶーちゃんが大好き。

犬嫌いなうどんがこんなに積極的にくんくん・・・

やっぱり、ぶーちゃんは特別みたい。

常に近くに寄ろうとするうどん。
さんぽぶーうどん
お散歩中もずーっと。

パパママ4人も嬉しい再会でありました。

楽しい3日間の始まりです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶーちゃんとの出会いは、去年の夏ころ。

今やうどんの倍の体重のあるぶーちゃんですが、

当時はうどんより小さかった。
はつたいめん

それでもうどんは、とにかく他の犬には懐かなくて、

ぶーちゃんでも同じように逃げ回っていました。

いとうけでの
これでもめっちゃ我慢してみているうどん。

それが、今や、

こんなにピッタリ。
ぴったり


仲良くお散歩もできちゃって、

むしろうどんの方が想いが強いみたい。

そんなに2人の可愛い旅を、また次回も書こうと思います




スポンサーサイト

No title

ぶ~ちゃんとの再会、本当嬉しそうな
うどんくん☆
本当片時も離れたくなさそうですね~(^^)
ペタリと寄り添う、うどんくん
ぶーちゃんに会うの楽しみだったのが
よく伝わります☆

No title

こんばんは☆
そして、初めまして(^^♪りんごママ☆です。
コメントいただいてありがとうございました☆

うどんくん、スペインにお住まいなのですね♪
優しいお目目がとっても印象的なうどんくんに
ニッコリと見入ってしまいました(#^.^#)

大切なお友達のぶーちゃん♪
ぴったりと寄り添っている微笑ましい姿が
お互いの気持ちを物語ってますね(*^∀^*)
お二人の可愛らしい旅、楽しみにしています♪
また遊びに伺わせていただきますね♪♪

大変遅くなりました・・・

コメントをくれた皆様。
返信ができず、ずいぶんと時間がたってしまい、申し訳ないです・・

実は、うどんママ、引っ越し先でやっと仕事が決まり、
ちょっとドタバタしている次第です。

さて、ちょっと落ち着いたので、新しい記事と、
コメントの返信をしたいと思いまーす(*^_^*)

むー様

本当に本当に嬉しそうでした・・・

うどんの方がちょっと気持ちが強いみたいで、
見ていると切なくなってしまいました涙

今はまたすっかり他のわんちゃんとは交わらない生活にもどって、
いつも以上の甘えたうどんです☆

リンゴママ様

早速こちらも来ていただいて、ありがとうございます。

ほんと、この切なさげな目に、いつも私は癒されています(*^_^*)

スペイン出身ながら、和風な顔してます笑

少し間が空いてしまいましたが、
これから、またどんどん更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
16432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8156位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
