スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソファ荒らし。

Category : いろいろうどん。
うどんは階段の上り下りや、
ちょっとした段差をぴょんっと登るのが大好き。

そんな中でも、ソファに上がるのは、とってもイイみたい。

基本的に、ご飯を食べる以外は乗ってもOKにしている我が家。

たまに放っておくと、ソファーカバーがはがされていたり・・・・

それでこの顔。
sofaudonn
え、僕なにもしらないよ?

ううう、可愛い顔しよるやないか。

そして甘えるときは、お腹を思いっきり見せて、
あまえうどん
ギズモみたい。

と、相方はいつもいいます。

お腹をさすると、このままの態勢で寝ちゃうときもしばしば。

ソファの毛はコロコロしないとね~

最近は生え変わる時期ですねえ。


スポンサーサイト

No title

首をかしげているお写真、かわええっ♪♪♪
こんな顔して、増してお腹見せられちゃうと、
叱れないですよね。やるなー、うどん君。

遥か大昔に、マラドーナさんと喋るっ!(←超思い込み)と、
某国営放送のラジオでスペイン語講座を
聞いていたことがありました。たった2ヶ月ちょっとで
ついていけなくなって脱落しましたが(恥)

今は1から10まで数えるぐらいしか覚えてません(苦笑)
あ、でもバルが酒屋というのは覚えていました。
うどん君、バル通いだなんて、かっちょいーーー♪

Re: No title

うどんにしては、カメラ写りのいい写真でした笑

ほんと、可愛いと、怒りながらもニヤけちゃいます・・・
だめな飼い主です・・・

スペイン語を始めるモチベーション素晴らしいですね!
そういうのが、一番のびると聞きました!
私は4年だけど、実際そんなにわかってないですよ(^^ゞ

そして、こっちには、日本のようなオシャレカフェとかないので、
いつも、おっさんしかいないようなバルに通ってます。
うどんはそれが好きみたいです!

> 首をかしげているお写真、かわええっ♪♪♪
> こんな顔して、増してお腹見せられちゃうと、
> 叱れないですよね。やるなー、うどん君。
>
> 遥か大昔に、マラドーナさんと喋るっ!(←超思い込み)と、
> 某国営放送のラジオでスペイン語講座を
> 聞いていたことがありました。たった2ヶ月ちょっとで
> ついていけなくなって脱落しましたが(恥)
>
> 今は1から10まで数えるぐらいしか覚えてません(苦笑)
> あ、でもバルが酒屋というのは覚えていました。
> うどん君、バル通いだなんて、かっちょいーーー♪
非公開コメント

  

プロフィール

udon mama

Author:udon mama
バルセロナに生まれ、日本人と共に、
スペイン・サンセバスティアンに暮らす、
ビビリなデカチワ、うどん君。
最近ますます、
声のデカいスペイン人にびびるようになっちゃった。
2011年1月生まれで、3,8キロ。
はたして本当にチワワなのか・・・

こんにちは。

チビうどん。

三か月のころのうどん。 まだお耳がふたつともちょこんと折れてます。
ちびうどん

ぶーちゃんとツーショット。

バルセロナ時代の大親友。
うどぶ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

デカチワさんランキング。

いっぱい来ていただけると嬉しいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9463位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

お気に入りリンク。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
